2010年06月11日

腰痛克服バイブル 方法, 腰, ヘルニア, 狭窄症, 坐骨神経痛【腰痛を克服するまでのサポート付】



10.gif





→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


12.gif


Tさん

腰痛緩消法”で、痛みが簡単に消える

今までの症状は、発症初期は激痛で歩く事も困難で、仕事を3週間休んで、初めて整形外科に通院した。

しかし医者は静かにして湿布と飲み薬・ビタミン剤の静脈注射で過し何とか動けるまでなり、その後牽引リハビリしたが痛みは取れず、湿布でごまかして仕事をしていた。

痛くてたまらず診察を受けると、医者は年だから静かにしておれとの一点張りに不信感を持ち、友人の紹介で別の整形外科でヘルニヤと診断され、週1〜2回通院し、消炎鎮痛剤・ビタミン剤投薬と湿布剤で約6年間通院中でしたが完全には解消されていない。

それでも痛みは我慢できる程度のので、湿布で誤魔化し仕事を続けていましたが、今年はじめに『腰痛克服バイブル』を知り、半信半疑で痛む時に行い、痛みが軽くなり、今では痛くない時のが多くなり此のまま”腰痛緩消法”を継続すれば通院不要に成ると確信される。

過去の治療の経過ですが、初期は投薬・湿布・15〜20Kgでの牽引

→別病院で投薬・湿布・30Kgでの牽引・低周波温熱治療

→最近は投薬・湿布・65Kgでの牽引・低周波温熱治療で、現在しつこい長年の腰痛から逃れたと思いで『腰痛克服バイブル』を購入

→痛い時に試して看ると軽くなり消える

→痛みを感じる間隔が長く成って来た

→痛みが軽くなって来たので”腰痛緩消法”で簡単に消える。




腰痛克服バイブル 方法, 腰, ヘルニア, 狭窄症, 坐骨神経痛



→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


11.gif


N.Sさん  61歳

職業 立体魚拓工房 代表 (魚拓屋)

5日で完治し、釣りに行くことができました

私の腰痛も長く約25年、整形外科、整体院、整骨院、カイロ、モミヤ等、色々通院しましたが変わりなく、上手に腰痛と付き合う事が答えでした。

腰痛悪化したときのみ通院し腰を温めて針、指圧等、ましに成れば行きませんでした。

そんな折、昨年近所に整形外科医院が出来、評判良く私も診察を受けました。

其処でもレントゲンでは異常なし、腰の筋力を鍛える回答で最近筋力が付いたのか少しはましな生活でした。

その時の腰痛状態は、右仙腸関節関節付近の奥が、釣りで疲労が募ると痛く全体重を卵大の木片に乗せ指圧していました。

又、徒歩30分で右足股関節より太ももが痛く歩くことが出来ませんでした。

思い切って9月に初めてMRIで腰の精密検査をしましたが、やはり異常なく年相応、腰の筋力強化と軽い結果でした。

何時も充分 気を付けていたにも関わらず釣りの最中にギックリ腰。

PCで坂戸先生の『腰痛克服バイブル』を知りました。

なんかウソッポク(失礼)そんなにして自分で腰痛が治せるはずが無いが、100%、でもマァ騙されちゃおかと購入しました。

夕方まで布団で横に成って考えていました。

明日は土曜日 整形外科の診療は昼まで、治療は麻酔注射で痛みを取るが根本的な治療では無い。

麻酔注射で痛みを抑えながら自然にギックリ腰が治るのを待つ方法を取るか、坂戸先生に オタスケ の電話をするか迷いに迷いましたが、電話で治療方法を教えて頂きました。  

答えは腰の緊張を和らげること。

5日めには釣りに行くことも出来完治しました。

ギックリ腰に成ったその日からやって居れば3日で完治もあり得ると思っています。

整形で麻酔注射せずにヨカッタわ〜

私は魚拓を立体で採る手法を考案したが他の人には教えない。
教えると付加価値が下がる。
それなのに坂戸先生は素晴らしいです。

習得した自身で治す腰痛治療方法を教える心の広さ。

今までは腰痛に成らないよう気を配って心配していましたが、もう怖くは有りません。

自分で腰痛を治せる切っ掛けが出来ました。

本当にオオキニ〜。 有難う御座いました。




→詳細はコチラをクリック←



このブログは、腰痛克服バイブルの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。



その他のお得な情報はこちら

膀胱炎改善プログラム レビュー

偏頭痛改善マニュアル レビュー

パニック障害・恐怖症を克服する方法 内容




この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 01:38
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 09:30
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 13:46
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 13:41
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:35
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 19:52
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:56
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 00:55
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:39
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 20:04
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:57
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 11:55
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:17
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 16:58
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 06:25
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。